ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月09日

鶴見区でラーメン再び。別のお味を食べてみましょうか

鶴見区でラーメン再び。別のお味を食べてみましょうか






この前立ち寄ったお店に再訪問




何種類かのラーメンがあったので


もう一品



さてこの日は何にするかですが





鶴見区でラーメン再び。別のお味を食べてみましょうか



鶴見区でラーメン再び。別のお味を食べてみましょうか





550円の定食も興味がありますが



ラーメンで




こってりをAランチで





鶴見区でラーメン再び。別のお味を食べてみましょうか





うん悪くはなさそうで






鶴見区でラーメン再び。別のお味を食べてみましょうか





まずは麺から



ん〜この日は麺のほぐれが少し悪い



麺をてぼに入れてからくるくる回せよって感じ(笑




ま、でもこんなもんでしょ






次にスープは





濃い目のこってりで



端的に言えば、浪速区の無鉄砲の風味



無鉄砲よりこってり度は低いですが




悪くはないですね





トッピングはメンマとチャーシューとネギと玉子



それと客に何時のタイミングで食べさせたいのか不明の海苔




玉子は常温に戻していますね



冷蔵庫からどんぶりの直行は嫌ですから






トッピングは同店のとんこつ醤油と同じですね




するすると頂いて終了です



ま、こんな感じですかね



まだ食べたことがないラーメンもありますので




ゆず塩ラーメンが気になるので次はこれですかね




またチャンスがあったらお店を訪ねて見ましょうかね



でも、まるっこラーメンは食べないかな




スープに悪い意味での味変のもやしは、このラーメンに合ってないかなと思うので(笑







鶴見区でラーメン再び。別のお味を食べてみましょうか


ラーメン丸っ子


大阪市鶴見区横堤1-11-52
06-6915-0505

営業時間
10:58〜22:30(LO=22:00)

日曜営業
定休日:火曜日

今後もコロナの関係で
営業時間・定休日は変更となる場合があるかも知れないので、ご来店前に店舗にご確認ください





にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星こってりは無鉄砲風味、次はゆず塩かなと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム








このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
久々に焼鳥のさくらさんにGO
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 久々に焼鳥のさくらさんにGO (2024-04-24 12:41)
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴見区でラーメン再び。別のお味を食べてみましょうか
    コメント(0)