ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月01日

鶴見区で美味いラーメンを食ってみる。お店の外観からは想像できないお味

鶴見区で美味いラーメンを食ってみる。お店の外観からは想像できないお味






お昼にラーメンです






このお店はかなり以前に東大阪から移転してきたのは知っていましたが



ずっと訪問することもなく





コロナの流行もありまして






足を運ぶのに時間を要していましたが



やっとですね、訪問








お店に到着すると時間が悪かったのもありますが(笑




お客は満タンではないですね






何にしようかと迷います






鶴見区で美味いラーメンを食ってみる。お店の外観からは想像できないお味




鶴見区で美味いラーメンを食ってみる。お店の外観からは想像できないお味






チェーン店っぽい外装と



メニューが多い店は危険な香りがしますが




いかがでしょうかね(笑






こってりと迷いましたが、とんこつ醤油とご飯のAランチを




Aランチはご飯代(中ごはん)が無料です(2022.12月現在)







店員さんからは麺を大盛りにしても同額と言われましたが、普通盛りで注文を




ジジイはそんなに食えないですよ(笑








しばらくすると出てきます







鶴見区で美味いラーメンを食ってみる。お店の外観からは想像できないお味





おお!悪くなさそう








鶴見区で美味いラーメンを食ってみる。お店の外観からは想像できないお味






トッピングは玉子、チャーシュー、ネギとメンマと海苔




それとわかり難いですが、背脂で




背脂がいい仕事しそうな雰囲気ですよ








まずはいつもの通り麺から





ストレートの細麺で中華麺って感じではないです



茹で加減はこの細麺なら難しいと思いますが悪くないですね





むしろ茹で加減がいい!








スープはどうですかね




って、結構濃い目で美味いスープ





お店の外観とメニューの多さから侮って(あなどって)ましたが、かなり美味いお店





豚骨醤油の鼻に抜ける香りがいいですねー








海苔は何時も書いていますが、ラーメンには必要ないと思いますね





お客の海苔を食べるタイミングを何時にして欲しいのか、お店の要求が不明で(笑




その分海苔を抜いて、価格を抑えてくれた方がいいと思いますね






スープがは濃厚で美味い



豚骨いや魚介のって感じの香りが食を進めます






悪くないです






するすると完食で



また近くを通ったら食べてみますかね




こってりとゆず塩ラーメンに気持ちが揺るぎますから(笑






鶴見区で美味いラーメンを食ってみる。お店の外観からは想像できないお味



ラーメン丸っ子


大阪市鶴見区横堤1-11-52
06-6915-0505

営業時間
10:58〜22:30(LO=22:00)

日曜営業
定休日:火曜日

今後もコロナの関係で
営業時間・定休日は変更となる場合があるかも知れないので、ご来店前に店舗にご確認ください





にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星豚骨醤油は美味いと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム









このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
久々に焼鳥のさくらさんにGO
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 久々に焼鳥のさくらさんにGO (2024-04-24 12:41)
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴見区で美味いラーメンを食ってみる。お店の外観からは想像できないお味
    コメント(0)