ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月24日

久々に焼鳥のさくらさんにGO

久々に焼鳥のさくらさんにGO






かなり久々に



今里の焼鳥のさくらさんを伺いますよ




カウンターは空いてますね


最近は一人でも予約がいるのかな?



予約を聞いてきます



していませんが、カウンターに



短時間客がバレています(笑






まずは生と



ねぎま





それと皮




久々に焼鳥のさくらさんにGO




皮が先に



一口




美味いねー





続いてねぎま





久々に焼鳥のさくらさんにGO



美味そう






久々に焼鳥のさくらさんにGO






一本33円(2024.4価格)



安くて美味い



ネギでなく玉ねぎが甘くていい味を出している





焦げた部分の見栄えがいい




久々に焼鳥のさくらさんにGO





最後にキモ



これがこの日は食べたかった




疲れが吹っ飛ぶね(笑



大げさだけど(笑





これで終了〜



30分も居なかったかな



1,110円べろで




また近くを通ったら立ち寄ってみましょ







久々に焼鳥のさくらさんにGO



焼鳥のさくら 今里店

大阪市東成区大今里西1-27-20
06-4308-4866

営業時間
17:00~24:00(料理L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
日曜営業
定休日:水曜日





にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星安くて美味いさくらに立ち寄ってみると思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星





アウトドア&フィッシング ナチュラム









このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)
 久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも (2024-02-27 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に焼鳥のさくらさんにGO
    コメント(0)