ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月19日

鴫野でお昼を食べてみる。この日はいつもと違う麺で

鴫野でお昼を食べてみる。この日はいつもと違う麺で






通りがかりのラーメン屋さんに立ち寄ります


しばしば寄りますが



鴫野の花京さんです





変な時間なのでお客さんは少なめ



こってりを中華麺、それとご飯を




どの店に行っても定番の組み合わせで






暫くするとラーメンがでてきます




鴫野でお昼を食べてみる。この日はいつもと違う麺で




一口、いつものように麺から食べると


あっ!と


中華麺で頼みましたが細麺で



ほぼ同時に入った隣の客が細麺でしたので



間違ってオーダーが通りましたか






いつもは中華麺でこってりをいただきますし



以前にお店の人に、中華麺と細麺のどちらが多いか聞いたこともあります




こってりは中華麺で頼む客が多いみたいです






初めての細麺で


いつかは頼もうと思っていたので不幸中の幸いと考えながら食べ進めます




鴫野でお昼を食べてみる。この日はいつもと違う麺で




なるほどスープのからみが中華麺の方が合ってますね


濃いめのスープにからむ麺は細麺より中華麺の方が合う




多分細麺では清湯のあっさりスープに合うのかも




するするといただいて直ぐに完食




次回からは中華麺で



こってりに合う麺が初めて分かりましたわ




また近くを通ったらリピートしましょ






鴫野でお昼を食べてみる。この日はいつもと違う麺で


中華そば花京 鴫野店


大阪市城東区鴫野西5-15-5
06-6180-3994

営業時間
[月〜木、日]
11:30~23:00
[金、土、祝前日]
11:30〜24:00

日曜営業
年中無休

今後もコロナの関係で営業時間等が変更される場合があるのでご注意を






にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星ついに細麺のインプレができたと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
久々に焼鳥のさくらさんにGO
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 久々に焼鳥のさくらさんにGO (2024-04-24 12:41)
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴫野でお昼を食べてみる。この日はいつもと違う麺で
    コメント(0)