ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月18日

京橋で大人の酒を嗜む。相変わらず混んでるお店だわ

京橋で大人の酒を嗜む。相変わらず混んでるお店だわ






都島区のJR京橋駅の近く



立ち飲みのお店に久々に





1〜2月のコロナの蔓延で足が遠のいていましたが



かなりコロナも落ち着きましたのでそろそろ顔を出さないと






お店に入ると席は何とか確保できます




生と造りの3種盛りを







周囲のお客さんも冬場とは違ったオーダーが多いですね




季節の移ろいを感じますわ(笑









京橋で大人の酒を嗜む。相変わらず混んでるお店だわ





今日の造りは、サーモンとマグロときずしとエビ



エビはアルゼンチン赤エビですね



この店では初めて見るネタです






まずはサーモンから




ぶつ切りで食いごたえがある






きずしは少し酢が薄めでしたかね




赤エビは食べる部分が比較的多くて美味い







次のネタは追加で頼んでおいたアジフライが出てきます







京橋で大人の酒を嗜む。相変わらず混んでるお店だわ




キャベツとマヨが付いて100円(2022.5価格)





生を更に一杯頼んで終了〜





ええ酒ですわ



誰にも気兼ねしない





隣のお客は立ち飲みでがぶ飲み(笑



一人でそんな早いペースで普通飲む?って勢い(笑




ま、その人が良けりゃいいんです



それが立ち飲み(笑






また近くを通ったらリピートしましょ








京橋で大人の酒を嗜む。相変わらず混んでるお店だわ


立ち呑み 庶民 京橋店


大阪市都島区東野田町3-2-11
営業時間
11:00〜21:45(L.O.21:30)
日曜営業
月曜日定休日

今後もコロナの関係で営業日が変更することもあるかも知れませんので
ご注意を





にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星造りをビールで腹に流し込む幸せと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
久々に焼鳥のさくらさんにGO
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 久々に焼鳥のさくらさんにGO (2024-04-24 12:41)
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京橋で大人の酒を嗜む。相変わらず混んでるお店だわ
    コメント(0)