ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月08日

鶴橋の定番食。昼間っから焼き肉の香りに満たされた街をさまよう

鶴橋の定番食。昼間っから焼き肉の香りに満たされた街をさまよう






今週は昼ごはんがかなり貧相なこともあり


ちょっとガッツリと





雨に打たれた体も休めるために鶴橋を彷徨いますよ






といっても昼飯に何千円も出せないので




混沌と焼肉の香りがコンクリートに染み付いたソドムとゴモラの街、鶴橋駅構内の焼肉ライクに







お客の入は半分くらい




すぐにダブルカルビを注文



これに固定されてきましたか




価格とのバランス




ギラつく空腹という名の欲望を満たそうと鶴橋を彷徨うシディムの谷の哀戦士(意味不明








鶴橋の定番食。昼間っから焼き肉の香りに満たされた街をさまよう





今回はバラカルビが多い感じ(笑



ま、気のせいでしょ




まずは焼く前の儀式






45年式スカイラインのエンジンをかける前の燃料ポンプを回すかのように




肉に追いダレをかけて




カチカチと鳴る心の高鳴り、スタート前の一つの儀式






早速焼きますよ





鶴橋の定番食。昼間っから焼き肉の香りに満たされた街をさまよう







すぐに焼けるバラカルビを先発隊に、行って来ーい!




焼けたらタレにつけてご飯にダイブ






ご飯と脂のマリアージュ、あー美味い美味いよ



今週の貧相な食生活を払拭できそうですわ(笑






匠カルビも焼いて





これはちょっと硬かったかな



ライクなら愛きょう程度ですよ






もう一杯ご飯をおかわりして




この日のキムチは漬かりがちょうど良かった



酸味が出る直前くらいの




最も好みの状態





ごちそうさまでした




また機会があれば行ってみましょうかね







鶴橋の定番食。昼間っから焼き肉の香りに満たされた街をさまよう



焼肉ライク 近鉄鶴橋駅店

大阪市生野区鶴橋2-1-20 近鉄鶴橋駅 改札内コンコース
06-6796-8929


営業時間
11:00‐22:00(L.O.21:30)
年中無休






にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星まだライクのメニューを制覇できないと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星





アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
久々に焼鳥のさくらさんにGO
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 久々に焼鳥のさくらさんにGO (2024-04-24 12:41)
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴橋の定番食。昼間っから焼き肉の香りに満たされた街をさまよう
    コメント(0)