ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月06日

東成区でうまいラーメンをすすってみる。麺の茹でがいいんだな

東成区でうまいラーメンをすすってみる。麺の茹でがいいんだな






東成区の繁盛店に行ってみます



時々食べたくなる味で



それも金額に見合ってますね




ラーメン人生JET600さんですね






お店は変な時間帯に行ったので1名が待っているだけで



すぐに入店できそう






暫くしてお店に





この日も鶏煮込みそばを







東成区でうまいラーメンをすすってみる。麺の茹でがいいんだな




この感じですね






まずは麺から



茹で加減がぶれずにいい




麺をすするとスープの風味が




ちょっと魚介系が全面に出て香りますが




いつもいい感じのスープ





全体の味がしっかりしているけど個々のバランスがいいのでしょうかね







東成区でうまいラーメンをすすってみる。麺の茹でがいいんだな



メンマの細切りも麺とマッチしていい感じ



チャーシューの風味もスープに負けずにしっかりしていていい






するすると完食



また食べたくなったら立ち寄ってみましょうかね







東成区でうまいラーメンをすすってみる。麺の茹でがいいんだな


ラーメン人生JET600



大阪市東成区東小橋1-3-2
06-6977-0550

営業時間
11:00~15:00
18:00~22:00(祝日17:00~)

日曜営業
定休日
無休

営業時間・定休日は今後もコロナの関係で変更となる場合があるのでご注意を





にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星美味い店は度々訪れたくなると思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム









このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)
 久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも (2024-02-27 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東成区でうまいラーメンをすすってみる。麺の茹でがいいんだな
    コメント(0)