ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月31日

たまにとんかつが食べたくなる。そうだ松のやに行こう

たまにとんかつが食べたくなる。そうだ松のやに行こう






たまにはトンカツでもと思い



鶴見区の松のやさんに足を運びます




お客は少なめ


珍しい


ロースカツ定食にサービス券のコロッケを付けて





たまにとんかつが食べたくなる。そうだ松のやに行こう






旨そうだ



とんかつとコロッケでキャベツを結ぶ、食によるピタゴラスの定理、c2=a2+b2







たまにとんかつが食べたくなる。そうだ松のやに行こう






いや、E=mc2か





ほんのわずかな食事にも,膨大なエネルギーが秘められているってことですかね





アンリ・ポアンカレさえ予測し得なかった食のパラドックス(もはや意味不明)







590円でとんかつの旨味の定理を食べられたら不満なし(笑





コロッケも悪くないし



テーブル上のドレッシングをかけて一緒に食べるキャベツもいい






同じくテーブル上のカラシの旨味も手伝ってするすると完食



今回一つ新しい発見を






いつもとんかつソースの出が悪いよなーと思ってましたが



プラボトルのソース入れをギュッと押したらいいんだと(笑




自己的コロンブスの卵!







たまに無性に食べたくなる時は


カロリーを気にせずとんかつを食べる






日頃のストレス解消ですわ



あまり沢山食べると太りそうですか



今日は許して(笑



誰にやねん





たまにとんかつが食べたくなる。そうだ松のやに行こう



松のや 今福鶴見店

大阪市鶴見区鶴見4-1-31
06-4255-8033


営業時間
月曜から木曜:10時から翌1時(ラストオーダー 0:30)、
金曜:10時から、
土曜:24時間営業、
日曜:翌1時まで
日曜営業

定休日:無休
付近に駐車場が無いため電車利用が便利
Osaka メトロ 今福鶴見駅徒歩30秒







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
久々に焼鳥のさくらさんにGO
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 久々に焼鳥のさくらさんにGO (2024-04-24 12:41)
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにとんかつが食べたくなる。そうだ松のやに行こう
    コメント(0)