ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月26日

21日のリザルト【場所を替えて打ち込む。こちらはサバが多いのか】

21日のリザルト【場所を替えて打ち込む。こちらはサバが多いのか】





日曜日は軽くサバにひねられて



完全なスミイチ



なら場所を替えて




いや~サバから逃げるように





日曜の早朝から車を出します




阪神高速の湾岸線を走りますが


風は悪くない方角から





追い風になる場所で打ち込みますよ






現場に到着すると紀州師は2名だけ




この時期で閑散としているということはダメか







すぐにヌカに加水して投げ込んでからごく簡単な朝食を





21日のリザルト【場所を替えて打ち込む。こちらはサバが多いのか】









隣の紀州師を見ますがイマイチ



というよりサバが結構いてますね




この場所も同じでしょうかね






7:45スタートです







最初から反応するのはボラ




こいつはまだ餌取としてはいい





その内チヌが釣れるでしょって思っているとサバ







そこから打ち込みます







21日のリザルト【場所を替えて打ち込む。こちらはサバが多いのか】






ウキはこの日は寝ウキが2種類と玉ウキ



寝ウキの一本(使用中)は足の輪環を細いステンレス線で作り替えたもの




昔のフジのラインスイベルは太軸用でしたが



今のラインスイベルではウキをセットしずらいので改良を







それと



玉ウキの練習もしておかないと



結構ウキの表現が楽しい







打ち込んで打ち込んで




サバサバサバ




何とか打開しないと








21日のリザルト【場所を替えて打ち込む。こちらはサバが多いのか】
(c) TBS









寝ウキを一気に持ち込む乱暴なアタリが続きます




それでもオキアミで粘って





脚の遅いチヌが近くに来さえすればチャンスはあるはず





9:32 小さくウキを起こすアタリを拾ったら本命っぽい引き






21日のリザルト【場所を替えて打ち込む。こちらはサバが多いのか】





何とか小さいながらもチヌ





しかしチヌはこいつのみで




後はサバ




ん~




難しい





このまま11:00終了~




この日も軽くサバに捻(ひね)られましたわ(笑





次回は別の場所で頑張ってみますよ





21日のリザルト【場所を替えて打ち込む。こちらはサバが多いのか】





9/21 朝の釣果:ババタレ1枚(即放流)
竿:D社磯チヌ1-45
リール:D社2000番改
道糸: 2.0
ハリス: 1.2
針: チヌ2号
ウキ:寝ウキ・玉ウキ
餌: オキアミ・コーン






にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星とにかく今年はサバが多くて困ると思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(20紀州釣り)の記事画像
23日のリザルト【ちょっと調子が戻りませんね。このまま紀州釣りのシーズンが終わりそう】
8日のリザルト【秋は紀州釣り。小物でもいいから数が釣れる場所は】
爆撃!
11日のリザルト【台風後の爆撃はどうでしょう】
爆撃!
同じカテゴリー(20紀州釣り)の記事
 23日のリザルト【ちょっと調子が戻りませんね。このまま紀州釣りのシーズンが終わりそう】 (2020-11-23 13:48)
 8日のリザルト【秋は紀州釣り。小物でもいいから数が釣れる場所は】 (2020-11-12 17:41)
 爆撃! (2020-11-08 17:12)
 11日のリザルト【台風後の爆撃はどうでしょう】 (2020-10-11 18:34)
 爆撃! (2020-09-23 06:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21日のリザルト【場所を替えて打ち込む。こちらはサバが多いのか】
    コメント(0)