ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月12日

釣りに行かなくても水を替えてやる

釣りに行かなくても水を替えてやる






逆さ桶(カニ桶)は一年中、水に浸けた状態で


高額な桶なら毎回使用後にちゃんと洗って乾燥させるのでしょうけど




安モンの桶は水に浸けて使うときだけ取り出す



横着な使い方ですわ(笑





今回の桶はタガがしっかりしているようで


3年は使えそうな感じで




大昔に買った桶はちゃんとしたタガの入れ方で


全く緩む気配はなし




それでも水に浸けたままでの保管ですが(笑




しっかり水を吸って



これからの季節は暑さがゆるんできますが


餌のカニが快適に過ごせるように



ま、そんな理由だけですよ(笑





にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星最近はベルトに付ける餌入れが流行っていると思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム








このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(道具なんて魚は見てない)の記事画像
グローブ買い替え。ちよっと耐久性が弱いか?
いやぁ困った。フォーセップが行方不明で一体どこに行った?
道糸の巻き替え。今回、紀州用も1.5号にしてみたけどどうかな?
ヘチXを買ってみた。数年ぶりの竿の購入でヘチ竿は2011年以来
最近お気に入りのキザクラポルタ。仕掛けが潮を噛むのが分かりやすい
同じカテゴリー(道具なんて魚は見てない)の記事
 グローブ買い替え。ちよっと耐久性が弱いか? (2024-04-14 09:04)
 いやぁ困った。フォーセップが行方不明で一体どこに行った? (2024-04-01 06:45)
 道糸の巻き替え。今回、紀州用も1.5号にしてみたけどどうかな? (2023-09-17 20:11)
 ヘチXを買ってみた。数年ぶりの竿の購入でヘチ竿は2011年以来 (2023-07-07 06:46)
 最近お気に入りのキザクラポルタ。仕掛けが潮を噛むのが分かりやすい (2023-03-22 12:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行かなくても水を替えてやる
    コメント(0)