ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月06日

あれ〜往年の名機、DUGのDG1502が売っている

あれ〜往年の名機、DUGのDG1502が売っている
(c) bretelles_inst








ナチュラム祭りを見ていたら


いきなり目に飛び込んできたものが





昔、DUGで販売されていた焚き火用のケトル、DG1502




と、形はそっくり







いや〜これが他のメーカー、それもハイランダーさんから出ますか




分かっていますねぇ〜(笑








この尻に取っ手のついたケトルがあまりない



革手をはめての焚き火に馴染むケトルってのが







思わずDUGから再販されたのかと思いました



買うならこの機会ですね





焚き火をよくされる方は






言ってる間に秋も来ますし(笑






Hilander(ハイランダー) 焚火ケトル

焚き火の灰も入りにくい、そしてお湯を注ぎやすいこの形です。安いので焚き火にくべて煤だらけにする使い方が合っています。
大きさは2つありますのでお好きな方を。こちらは1.8Lの方。これは見つけたら素直に買いですよ。








Hilander(ハイランダー) 焚火ケトル

2.5Lの大きさもあります。多人数で焚き火を囲むならこちら。乱暴に使って表面を黒く染めて使うのが良いですね。















アウトドア&フィッシング ナチュラム



アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(お気楽キャンプの徒然)の記事画像
笠置キャンプ場で桜を眺めてみる 2024.4.6
キャンプはカレーよりすき焼きがよりいいって話
笠置キャンプ場で秋のデイキャンプを楽しむ 2023.9.29
ダイソーの焚き火シートを買う。以前の100円のよりはまだ良いかな〜って
100均にドリッパーがあったので遅々ながら買ってみる
同じカテゴリー(お気楽キャンプの徒然)の記事
 笠置キャンプ場で桜を眺めてみる 2024.4.6 (2024-04-07 11:16)
 キャンプはカレーよりすき焼きがよりいいって話 (2023-10-07 10:44)
 笠置キャンプ場で秋のデイキャンプを楽しむ 2023.9.29 (2023-10-01 06:01)
 ダイソーの焚き火シートを買う。以前の100円のよりはまだ良いかな〜って (2023-08-14 07:00)
 100均にドリッパーがあったので遅々ながら買ってみる (2023-08-07 07:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ〜往年の名機、DUGのDG1502が売っている
    コメント(0)