ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月20日

笠置キャンプ場は全区画満員のため封鎖の情報。やはり連休は無理

笠置キャンプ場は全区画満員のため封鎖の情報。やはり連休は無理





なのでお家で早速キャンプめしを



とりあえずパスタから






ちなみに笠置は


朝の時点で難民キャンプ状態




笠置キャンプ場は全区画満員のため封鎖の情報。やはり連休は無理
(c) kasaginia TVさん




笠置キャンプ場は全区画満員のため封鎖の情報。やはり連休は無理
(c) kasaginia TVさん




笠置キャンプ場は全区画満員のため封鎖の情報。やはり連休は無理
(c) kasaginia TVさん




満杯でスペースがない


恐るべし4連休



いや、キャンプブーム





にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星どこのキャンプ場も満員と思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(その他日常の徒然)の記事画像
久々に京阪に乗ったらここにも
春雷
大阪は野田藤。吉野の桜、野田の藤、高尾の紅葉が三大名所
ソメイヨシノは終わりかけ、ボタン桜は今から
ちょっと肌寒いけど天気はいい
同じカテゴリー(その他日常の徒然)の記事
 久々に京阪に乗ったらここにも (2024-04-17 12:56)
 春雷 (2024-04-16 21:44)
 大阪は野田藤。吉野の桜、野田の藤、高尾の紅葉が三大名所 (2024-04-15 12:45)
 ソメイヨシノは終わりかけ、ボタン桜は今から (2024-04-11 12:42)
 ちょっと肌寒いけど天気はいい (2024-04-10 12:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置キャンプ場は全区画満員のため封鎖の情報。やはり連休は無理
    コメント(0)