ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月07日

2日の首都高速道路湾岸線の東扇島IC付近の事故動画が出てきてるね

2日の首都高速道路湾岸線の東扇島IC付近の事故動画が出てきてるね







8月2日の首都高速道路で



bBにポルシェが突っ込んでその搭乗者が2名亡くなった動画が出てきてますね








2日の首都高速道路湾岸線の東扇島IC付近の事故動画が出てきてるね







私も昨年、超高速で走る車と湾岸線で遭遇した話を書きましたが







とにかく高速では前を見ることも重要ですが(当たり前として)



後ろを頻繁に確認しながら走るに越したことはないと思います








特に家族が同乗している時は「速い車が後ろから来ている」って言ってよく車内で構えさせます







自分自身、かつて釣りに行く夜中に阪神高速湾岸線で最高速の車に追い越される経験が多かったので




ある程度はそんな狂った奴らを高速でかわす気構えはありますが





年配のドライバーには難しいかも知れません






この事故はタイミング的に追い越し車線に寄った大型車の前に抜けようとして当たったように見えます




二輪車のライダーならよく走り抜けようとするラインですが




後続の高速車に道をあけるタイミングがあったかは分かりませんね







とにかく一瞬の出来事ですが、右に寄った大型をミラーで捉えたら




高速で迫る目立つポルシェも目に入ったはずですが…








ちなみにポルシェの速度を計算した猛者もいて




時速200km/h近かったみたいですね





亡くなられた方のご冥福をお祈りします







にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星朝駆けの釣り人は運転に気をつけないとと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム










このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(その他日常の徒然)の記事画像
淀川のハゼって釣れてる?童心に返ってハゼ調査に出かける
能勢の黒豆の枝豆を買いに行く
大阪湾の青物開幕
台風10号の足が遅い
玉の柄の拭き掃除。竿もですがめったに洗ったり水拭きをしない
同じカテゴリー(その他日常の徒然)の記事
 淀川のハゼって釣れてる?童心に返ってハゼ調査に出かける (2024-09-08 15:54)
 能勢の黒豆の枝豆を買いに行く (2024-09-07 11:27)
 大阪湾の青物開幕 (2024-09-01 09:45)
 台風10号の足が遅い (2024-08-28 06:38)
 玉の柄の拭き掃除。竿もですがめったに洗ったり水拭きをしない (2024-08-26 07:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日の首都高速道路湾岸線の東扇島IC付近の事故動画が出てきてるね
    コメント(0)