ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月18日

ご飯にあう中華を作る。旨いね油に落ちた味が

ご飯にあう中華を作る。旨いね油に落ちた味が






嫁さんが知り合いのお通夜でいないので



夜のご飯を作ってみますよ





食べ盛の男のために



ご飯がすすむおかずを







麻婆豆腐と回鍋肉の二品



すぐに出来るおかずです





中華鍋で一旦豆腐を茹でて



次に豚のミンチを炒めながら




塩加減が意外とムズいので慎重に




麻婆豆腐はすぐに



速攻作って







次は回鍋肉



ピーマンではなく甘長で作ってみますよ





これも時間がかからず



こいつも塩加減が意外とムズい



三本の指で摘む塩加減は、料理人の義父に教えてもらったとおり




陳建一が天国で歯ぎしりしてるぜ!







中華鍋と中華お玉は正義やね(笑





ご飯にあう中華を作る。旨いね油に落ちた味が






ご飯がすすみますね



どちらも肉を多めにしたので




子どもらよ、しっかり食ってデカくなれ(笑





にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星麻婆豆腐はちょっと辛めがいいと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星





アウトドア&フィッシング ナチュラム










このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(本日の特選素材-目指せ土井善晴-)の記事画像
最近の朝はずっとパンにチーズ。カルシウム不足は解消されるか
究極の一人鍋。なら答えてもらおう、まず第一にすき焼きとはなにか?
最近のお気に入り弁当はハンバーグとウインナー
スーパーに春の食材の菜の花が出ていたので買ってみる
春っぽくちりめん山椒を炊いてみる
同じカテゴリー(本日の特選素材-目指せ土井善晴-)の記事
 最近の朝はずっとパンにチーズ。カルシウム不足は解消されるか (2024-04-12 07:18)
 究極の一人鍋。なら答えてもらおう、まず第一にすき焼きとはなにか? (2024-04-04 12:43)
 最近のお気に入り弁当はハンバーグとウインナー (2024-02-13 12:27)
 スーパーに春の食材の菜の花が出ていたので買ってみる (2024-02-06 07:12)
 春っぽくちりめん山椒を炊いてみる (2024-02-03 16:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯にあう中華を作る。旨いね油に落ちた味が
    コメント(0)