ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月17日

京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する

京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する






約2ヶ月ぶりの京橋西地区を探訪で




暖かくなってきたので冷たい飲み物が欲しくなってきた



せんべろですね







京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する






天国への階段は本日も静かに客を迎えています



飲み過ぎたら地獄に送り込まれます(笑






早速カウンターに




メガと冷奴を





京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する





速攻出てくるネタを



豆腐に醤油を垂らして一味を少々パラリと





うまー



最高やね





あとは




塩さばの焼いたのとポテトフライを



まずはポテト




塩味がいい




京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する





近くのお客は高校の話をしていました



聞き耳を立てるまでもなく




結構大きな声で




この付近の中学校の生徒が行きそうな高校の名前を並べて






私が行っていた高校の名前も出たのでちょっと驚き(笑





なんてぼんやり思っていたら、さばの到着で








京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する




美味そう!




腹身でない尻尾の食べやすい部分で




脂が乗っていないかと思いましたが、尻尾も脂っぽいのはアタリ個体






醤油を垂らして




一口



よく焼いてくれている皮と一緒に口に放り込む




あー幸せな塩味



最高やね







もう一杯だけ180円のハイボールを追加で



若い頃からハイボールは好きで、当時は水割りが一般的だった頃




なんでハイボールの方が美味いのにって思っていたら




いつの間にか時代が自分に追いついた(笑




さばをハイボールで更に腹に流し込んで終了





1,160円べろで





また近くを通ったら足を運んでみましょ







京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する



リンカーン食堂

大阪市都島区東野田町2-2-2 2F
06-6809-2888


営業時間:15:00~23:00(L.O 22:30)
日曜営業
定休日:月曜日





にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星さばの塩焼きはいつもがっかりさせないと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星





アウトドア&フィッシング ナチュラム








このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
久々に焼鳥のさくらさんにGO
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 久々に焼鳥のさくらさんにGO (2024-04-24 12:41)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)
 久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも (2024-02-27 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
    コメント(0)