ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月27日

久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも

久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも






朝からかなりのバタバタで



昼ごはんも適当に早く出てくるのを







目的地近くのラーメン屋さんへ、ほぼ一年ぶり




お昼時を少し過ぎましたが、お客は少なめですね




あまり待ち合わせまでの時間が無いので




速攻オーダーしますよ







久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも






男の根性黒醤油の小とご飯のセット(2024.2価格890円)を






あまり待たずに出てきます








久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも





美味そうだ





ここのスープはちょっと甘めで醤油の香りが立つのと



炒めた野菜が多めに入っているパッと見は中華風





背脂はそんなに多くなく適量で




にんにくは無しのを








久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも






麺はこんな感じで、ちょいウエーブの中太麺で




噛みごたえのあるしっかり腰のある麺




濃いめのコクのあるスープと合っていますね





なかなかスープと麺が合っていると感じる店が少ないですが、ここのは合ってる







いつものように麺から食べ始めて



野菜とスープを




美味いね



悪くない




量もジジイには小で丁度いい感じ




隣のお客はデカいの食ってたな




私が同じ量を食ってたら1年後は ”変わり果てた姿” になる(笑







時間がないのですぐの完食で




もう一軒ご近所には有名どころの某ラーメン屋さんがありますが





わっしょいで正解だったかも




某アノお店、麺の茹で加減を考え直してくれたかな





スープもちょいと少ないし、チャーシューも温めて無いし(笑




京橋に一店舗だけの頃は上手く作ってたけどねーもう残念




ここまで書いたら何処かバレてしまいそう







また近くを通ったら立ち寄ってみましょ







久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも


男のラーメン 鴫野 わっしょい 改
大阪市城東区鴫野東2-23-15

06-6167-9911

営業時間

11:30~15:00
18:00~23:00
日曜営業
定休日:木曜日

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星清湯の豚骨は珍しいと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星





アウトドア&フィッシング ナチュラム










このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
久々に焼鳥のさくらさんにGO
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 久々に焼鳥のさくらさんにGO (2024-04-24 12:41)
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも
    コメント(0)