ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月31日

25日のリザルト【秋の気配の中を釣ってみる】

25日のリザルト【秋の気配の中を釣ってみる】






日曜日です



すっかり夏っぽくなくなってきて


秋が早い大阪です




朝に少し餌をやってみます




Tポートに立ち寄ったら珍しくカニ餌が売り切れ




車を走らせて伊勢吉に



久々のお店ですね







釣り場に急ぎます




ちよっと行かない場所を打ち込んでみますが反応無し






場所を替えます







次の場所は浅い場所を






本チャンの道具で攻めてみます




6:15スタートします







前に打ち込みながら探ります




キビレが静かになってきていますね





チヌが狙い目か





一枚目は落ち込みを 6:24



25日のリザルト【秋の気配の中を釣ってみる】






小型ですね




ここから






6:29

25日のリザルト【秋の気配の中を釣ってみる】






6:55

25日のリザルト【秋の気配の中を釣ってみる】






7:13

25日のリザルト【秋の気配の中を釣ってみる】





と、あまり振るわず



食ってきそうな気配はありますが、魚のやる気を出せずじまい




7:30終了で




全て着底即からの魚でした






ちょっと秋っぽくなってきましたね、海況が



キビレが静かになればチヌが掛けやすい




はず




とりあえず次回ですね





8/25 朝の釣果:35㌢くらいのチヌとキビレの計4枚(全て即放流)
竿:K社落とし込み4.0-4.5
道糸: 2.5
ハリス: 2.0
針: 伊勢尼12号
錘: 2B(捨て錘)
餌: イワガニ(親指の爪サイズ)






にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星秋でもカニ餌なら食ってくるはずと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星








アウトドア&フィッシング ナチュラム









このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(19前打ち/落とし込み(チヌ))の記事画像
8日のリザルト【大阪湾の海況は冬の海。キンキンに澄んでやがる】
出撃!
14日のリザルト【潮の濁りを更に追っかけてみる】
13日のリザルト【台風一過の大阪湾の年無しを釣ってみる】
出撃!
同じカテゴリー(19前打ち/落とし込み(チヌ))の記事
 8日のリザルト【大阪湾の海況は冬の海。キンキンに澄んでやがる】 (2019-12-11 06:40)
 出撃! (2019-12-08 08:55)
 14日のリザルト【潮の濁りを更に追っかけてみる】 (2019-10-19 09:21)
 13日のリザルト【台風一過の大阪湾の年無しを釣ってみる】 (2019-10-16 07:32)
 出撃! (2019-10-14 17:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25日のリザルト【秋の気配の中を釣ってみる】
    コメント(0)