ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月11日

5日のリザルト【梅雨の合間に一か月ぶりの釣り】

5日のリザルト【梅雨の合間に一か月ぶりの釣り】







6月はほぼ釣りに行っていない状況で



ここ30年くらいの間では信じられないくらい釣行が空きました





暫くぶりの釣りはどうでしょうね



早朝の短時間を釣ってみます






Tポートでカニ餌を少しだけ受け取ります




すぐに現場に向かいます







釣り場は誰も居ませんね



夜にルアーマンが探っていますかね







5日のリザルト【梅雨の合間に一か月ぶりの釣り】




すぐに用意をします



この日は本チャンの竿で



ま、結果的にはのべ竿でも良かったのですが






4:50スタートします




潮は水潮って感じの濁りではないですね



際を探ってその後に前を打ち込む作戦で




一枚目はそんなに時間がかからず



4:52 着底した餌に速攻反応して来ます





5日のリザルト【梅雨の合間に一か月ぶりの釣り】



平均的なキビレから



大きくないですね





この後は






5日のリザルト【梅雨の合間に一か月ぶりの釣り】


5:12





5日のリザルト【梅雨の合間に一か月ぶりの釣り】


5:42





5日のリザルト【梅雨の合間に一か月ぶりの釣り】

5:57




とそんなに食いが立ってる状態でもなし



午後からの釣りのほうが良いかも




もう気温も水温も夏ですから






6:00 終了~





暫くぶりの釣りでしたが魚は反応してきてくれますね




あと、この日の魚は際に付いていたのでのべ竿で良かったですかね





また次回です




夏空の下、今月はイガイの餌で釣るとバカバカ釣れるでしょ







7/5 朝の釣果:40㌢くらいまでのチヌとキビレ計4枚(全て即放流)
竿:K社落とし込み4.0-4.5
道糸: 2.5
ハリス: 2.0
針: 伊勢尼12号
錘: 2B(捨て錘)
餌: イワガニ(親指の爪サイズ)






にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星早く梅雨が明けて欲しいと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム










このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(20前打ち/落とし込み(キビレ))の記事画像
1日のリザルト【11月最初。西の空にはブルームーン】
出撃!
18日のリザルト【おかえりキビレ2020年秋、全集中の呼吸】
出撃!
出撃!
同じカテゴリー(20前打ち/落とし込み(キビレ))の記事
 1日のリザルト【11月最初。西の空にはブルームーン】 (2020-11-02 07:15)
 出撃! (2020-11-01 08:53)
 18日のリザルト【おかえりキビレ2020年秋、全集中の呼吸】 (2020-10-20 22:46)
 出撃! (2020-10-18 16:35)
 出撃! (2020-07-05 07:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5日のリザルト【梅雨の合間に一か月ぶりの釣り】
    コメント(0)