ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月18日

とっとパークで真夏の入れ食いを堪能する。アジはまだ小型が多いですが

とっとパークで真夏の入れ食いを堪能する。アジはまだ小型が多いですが




日曜日の記事の前に先に月曜日の記事を


子どもが珍しく釣りをしたいと言い出したので



あちらこちらと釣れている場所を前々日に探します






とっとパークで真夏の入れ食いを堪能する。アジはまだ小型が多いですが




久々のとっとパーク小島



大阪市内からは1時間半くらいで行けます



以前より交通事情が良くなって、阪和道を下りてからも第二阪和国道で深日までが楽になったので到達が早い








とっとパークで真夏の入れ食いを堪能する。アジはまだ小型が多いですが




15時のイブニング入園を利用します


最初は日がまだ高くて暑いのでデッキ下で




そこでパラパラとチャリコやツバスと遊んで日が沈みかけたら階段下の少し先端寄りに入らせてもらいます






とっとパークで真夏の入れ食いを堪能する。アジはまだ小型が多いですが



夕方近くなったら小アジが入れ食い



子どもと嫁さんはすっかり釣りを堪能しましたね







とっとパークで真夏の入れ食いを堪能する。アジはまだ小型が多いですが



100匹ほどの小アジとこんなオコゼも



料理方法を知っていたらキープですが、放流で



美味そうでしたけどね(笑






小アジは今日、から揚げに



とっとパークで真夏の入れ食いを堪能する。アジはまだ小型が多いですが




ツバスはムニエルに



ビールがすすむ味ですわ





小アジはこれから秋にかけて、一汐ごとに大きくなっていきますので


秋になれば食べごたえのある大きさになっているでしょ





アジングの方もとっとパークに入っているようなので



ルアーで狙うのもいいかも知れません




ただし、ほとんどの釣り人が餌釣りなので場所を確保するのが難しいかも



平日狙いが良さそうです







当日のアジはサビキで釣りましたが、



カゴ釣りでは大型も揚がっているようです




先端付近と場所が結構限定的ですが、タイミング良く入ることができればチャンスがありますね



今の時期は、マダイ、グレ、アイゴ、メバルそれとアジ




釣りモノは多い釣り場なので情報を見ながら色々と試してみてください。















このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(17お前は虎になるのだ!)の記事画像
25日のリザルト【穴釣りって結局のところ落とし込みやね】
突撃!
1日のリザルト【ちょいと遠征してみることにする】
同じカテゴリー(17お前は虎になるのだ!)の記事
 25日のリザルト【穴釣りって結局のところ落とし込みやね】 (2017-11-26 07:27)
 突撃! (2017-11-25 18:23)
 1日のリザルト【ちょいと遠征してみることにする】 (2017-04-01 22:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっとパークで真夏の入れ食いを堪能する。アジはまだ小型が多いですが
    コメント(0)