ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月04日

2日のリザルト【何としても釣ってやる。と頑張ってみる】

2日のリザルト【何としても釣ってやる。と頑張ってみる】





日曜日です



土曜日はとっとパークから家に帰ってきて


スーパーの魚をアテにビールとワインを



気持ちよくなって寝ますと







朝起きるとすっかり夜が明けてますわ



そこから準備して餌を配合して阪神高速をスカッと走って







8:30 撒き餌に加水して巻き始めます



ライトさんはすでに探っていますね




しばらくしてお話しすると一枚を揚げられている様子







こちらはルアーマンに挟まれて竿を振ります




潮の動きに合わせてまずは2Bのウキから




ジワッと潮を仕掛けが噛めば綺麗に落ちていきますが



そうでなければイマイチ沈み込みが悪い





錘の調整とタナの調整を頻繁にします



そこから餌を撒き続けますが全く反応せず





潮の動きが悪くなってきて0のウキに交換します




一度だけシューっと絵に描いたようなアタリが出ましたが空振り





全くいいとこなしで11:00終了~




全然ですわ(笑





フカセ難しい……




YouTubeで更なる勉強が必要ですね(笑





4/2朝の釣果:なし
竿:G社0.8-5.3
リール:D社2500番
道糸: 1.75
ハリス:1.2
針:競技チヌ2号
ウキ:2B、0
錘: 潮に合わせて適当
餌: オキアミ






にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星アカンね~フカセは難しいわと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星







【買取専門店】釣具高く売れるドットコム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(17フカシてんじゃねぇから)の記事画像
30日のリザルト【2017年最終戦。これにて納竿】
出撃!
臭せーの。いやこの臭いがいいってチヌに聞いたのか?って
17日のリザルト【寒い中でも餌をやってみる。魚は乗っ込みの準備中】
出撃!
同じカテゴリー(17フカシてんじゃねぇから)の記事
 30日のリザルト【2017年最終戦。これにて納竿】 (2017-12-30 22:00)
 出撃! (2017-12-30 12:36)
 臭せーの。いやこの臭いがいいってチヌに聞いたのか?って (2017-12-19 21:32)
 17日のリザルト【寒い中でも餌をやってみる。魚は乗っ込みの準備中】 (2017-12-18 06:50)
 出撃! (2017-12-17 13:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日のリザルト【何としても釣ってやる。と頑張ってみる】
    コメント(0)