ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月27日

鴫野の中心でラーメンをすすりながらわっしょいと叫んでみる

鴫野の中心でラーメンをすすりながらわっしょいと叫んでみる






ちょっと鴫野でラーメンを



大阪メトロの今里筋線沿いに数店展開の



鴫野わっしょい改にGO







お昼どきが終わる時間帯なのでお客は少なめ




さて何にしようか




鴫野の中心でラーメンをすすりながらわっしょいと叫んでみる





今里のお店と同じメニューなので



豚骨黒醤油の小をニンニク抜きで





鴫野の中心でラーメンをすすりながらわっしょいと叫んでみる



Aセットで





暫くすると出てきます




鴫野の中心でラーメンをすすりながらわっしょいと叫んでみる




このお店は野菜が多め


炒めて出てきます





まずは麺から





鴫野の中心でラーメンをすすりながらわっしょいと叫んでみる






ミネヤ食品の中太の基本ストレート





茹で加減もいい



パツッとした食感のうまい麺です





スープは豚骨醤油の清湯




麺の食感に負けない強めの味、コク、そして少し甘め




美味いスープですね






炒めた野菜にも負けない



満足度の高いラーメンです





するすると完食してごちそうさま




鴫野の中心でラーメンをすすりながらわっしょいと叫んでみる



最後にさっぱりしたジャスミン茶を口にして




また近くを通ったらお邪魔してみましょ







鴫野の中心でラーメンをすすりながらわっしょいと叫んでみる


男のラーメン 鴫野 わっしょい 改
大阪市城東区鴫野東2-23-15

06-6167-9911

営業時間

11:30~15:00
18:00~23:00
日曜営業
定休日:木曜日

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星清湯の豚骨は珍しいと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星





アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
久々に焼鳥のさくらさんにGO
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 久々に焼鳥のさくらさんにGO (2024-04-24 12:41)
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴫野の中心でラーメンをすすりながらわっしょいと叫んでみる
    コメント(0)