ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月15日

旭区の名店にお邪魔します。ん〜おやっさん、もうついてないっスよ

旭区の名店にお邪魔します。ん〜おやっさん、もうついてないっスよ







旭区のラーメン屋さんに訪問です




前回からかなり年数が経っていますが




調べたら8年ぶりくらいでしょうか









お店に到着すると閑古鳥が鳴いている気がします






ラーメンとご飯を






すぐに出てきますよ







旭区の名店にお邪魔します。ん〜おやっさん、もうついてないっスよ






見た目は以前とあまり変わりなし



ただ、つきあわせがザーサイからお新香に






カドヤさんの系列ならここはザーサイでしょ






一口食べますが



ん〜何故かパンチがない






最近多い、鶏煮込み系の濃い味に馴染んでいるのを差し引いても物足りない




それと……ぬるい






例えるなら、映画「タンポポ」で主人公のたんぽぽ(宮本信子)がガン(渡辺謙)に出したラーメンって感じ(笑






「おかしいとは思わないか?熱い熱いはずのラーメンのスープが何で出てきた途端に飲めちゃうんだよ」




ってゴロー(山崎努)が宮本信子に迫るシーン(笑





『熱くないラーメンはラーメンではない!』(ゴロー)




あーうずまきのナルトが入っているのも、ゴローがピスケン(安岡力也)に投げつけたのと似てる(笑








旭区の名店にお邪魔します。ん〜おやっさん、もうついてないっスよ






スープはその昔、カドヤさんが鶴見区の内環状のアサヒペンの裏にお店があった頃の



スープの香りを鼻の奥底に少し残してはいます




今のカドヤさんはそれを感じませんけどね






あ〜あの頃の乾燥した小エビが乗った塩そばは美味かったな〜(あまり関係ない遠い記憶)







おやっさん



ちょっと、ついてないラーメンになったと思いますよ



頑張りましょうよ




お店の立地は悪いですが








旭区の名店にお邪魔します。ん〜おやっさん、もうついてないっスよ



中華そば ついてる中山
大阪市旭区今市2-8-34

06-6956-5397


営業時間
11:00~14:30
18:00~21:00
*スープ売り切れ次第閉店

日曜営業
定休日
火曜日の夜のみ定休日

営業時間・定休日は今後もコロナの関係で変更となる場合があるのでご注意を



【BGM】








にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星「ツイてるねノッてるね」は中山美穂と思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
久々に焼鳥のさくらさんにGO
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 久々に焼鳥のさくらさんにGO (2024-04-24 12:41)
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭区の名店にお邪魔します。ん〜おやっさん、もうついてないっスよ
    コメント(0)