ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月11日

東成区の名店探訪。珍しく醤油ラーメンを頼んでみる

東成区の名店探訪。珍しく醤油ラーメンを頼んでみる






東成区のJET600さんを訪ねます


少し前に鶏煮込みそばをいただきまして


美味しかったので


次は醤油ラーメンを





変な時間だったのでお客の待ちは2名だけで



すぐに入店





醤油ラーメンを頼みます


普段はわざわざ醤油ラーメンを頼みませんが


旨いお店なので味わってみないと






前のお客がつけ麺だったので、ちょっと待ち時間が


つけ麺も作るお店は入店タイミングがありますね






東成区の名店探訪。珍しく醤油ラーメンを頼んでみる


醤油ラーメンとご飯





東成区の名店探訪。珍しく醤油ラーメンを頼んでみる




まずは何時ものように麺から



腰のある旨い麺ですよ



スープも香りがいい



ただ鶏煮込みそばを以前に頂いたその味覚が残ってるので



かなりあっさり目に感じますね



あとは海苔は要らないかな



ラーメンの海苔だけは食べるタイミングが不明すぎる(笑






それでもすぐに完食で


どちらかと言えば鶏煮込みそばがいいかな




つけ麺は食べないので




また近くに来たらリピートしましょ






東成区の名店探訪。珍しく醤油ラーメンを頼んでみる


ラーメン人生JET600



大阪市東成区東小橋1-3-2
06-6977-0550

営業時間
11:00~15:00
18:00~22:00(祝日17:00~)

日曜営業
定休日
無休

営業時間・定休日は今後もコロナの関係で変更となる場合があるのでご注意を





にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星福島区のお店も気になると思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも
ちょっとぜんべろに。久々の京橋のお店
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)
 久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも (2024-02-27 22:34)
 ちょっとぜんべろに。久々の京橋のお店 (2024-02-24 11:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東成区の名店探訪。珍しく醤油ラーメンを頼んでみる
    コメント(0)