ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月27日

鶴橋のお昼ご飯。昭和なお店で空腹を満たしてみることにする

鶴橋のお昼ご飯。昭和なお店で空腹を満たしてみることにする






鶴橋でのお昼ごはん



昭和な雰囲気のお店で







JR鶴橋駅の北西側になりますかね




飲食店が立ち並んでいるところですね






鶴橋周辺はガード下から


いやガード下を中心に



闇市を元に今の状況になっていますね







寿司、一品料理のうをささんにお昼ご飯を求めます




昼の定食は750円と比較的手頃な値段で提供されていますね






お店に入ると妙に小さい回転寿司のクルクルが目に入ります









鶴橋のお昼ご飯。昭和なお店で空腹を満たしてみることにする
※2022.4価格





結構昼の定食の種類を揃えているので何にしましょうかね






目についたお造りの定食にします






鶴橋のお昼ご飯。昭和なお店で空腹を満たしてみることにする
※なぜかお味噌汁が左上の”大阪ポジション”でないので並べ替えた後の図






意外と悪くない




小鉢もついて、なんせ750円ですから








鶴橋のお昼ご飯。昭和なお店で空腹を満たしてみることにする




お造りは4種盛りで



お世辞でもめっちゃ良い感じの造りではないですが



値段なりでしょうね





別に不満は無いですよ、むしろ悪くない



値段と質は比例するだけですから





良いものを食いたければ当然、銭を出せってことです(笑








お味噌汁には七味をぱらりと振って






食べてみると普通にお造り定食





ご飯の炊き方が寿司も提供するお店ですが、かなりの柔らかめで




実家のご飯が結構な柔らかいご飯なので好みかな(笑






他のお客さんはもっと硬めのご飯がいいかも



この日はご飯の炊くのを失敗しただけかも知れませんが(笑








鶴橋のお昼ご飯。昭和なお店で空腹を満たしてみることにする



昼に食べるならそれっぽい雰囲気



すぐに完食します




750円なら悪くはないです






お向かいに座ったお客さんの、焼き魚定食が気になりましたがまた次回ですかね




焼き鯖に醤油を垂らしてご飯をかきこむのが好きなもんで(笑




タイミングをみて、もう少しこのお店は追っかけてみましょうかね





近くを通ったらまたリピートしてみましょ







鶴橋のお昼ご飯。昭和なお店で空腹を満たしてみることにする


寿し一品料理 うをさ


大阪市天王寺区舟橋町19-8
06-6763-5003

営業時間
11:30~23:30(L.O.23:00)
(1F) 月~土 17:00~23:00(L.O.22:15)
(2F) 日・祝 16:00~23:00(L.O.22:15)


日曜営業
定休日
無休

コロナの感染状況により、営業時間・定休日は変更となる場合があるかもしれないのでごご注意を







にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星鶴橋は昭和の香りと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも
ちょっとぜんべろに。久々の京橋のお店
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)
 久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも (2024-02-27 22:34)
 ちょっとぜんべろに。久々の京橋のお店 (2024-02-24 11:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶴橋のお昼ご飯。昭和なお店で空腹を満たしてみることにする
    コメント(0)