ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月01日

美味いラーメンを食べに。阿波座のこのお店に。たまに食べたくなるお味

美味いラーメンを食べに。阿波座のこのお店に。たまに食べたくなるお味






久々にうまいラーメンを食べに



西区阿波座の繁盛店に






お店の着くと6人位のお客が待ってます




ちょっとお昼を外してこれ





賑わってますね





しばらくして入店に





出し蕎麦(650円)とライス(150円)を(2022.3.現在)







出てくるのは比較的早いですね







美味いラーメンを食べに。阿波座のこのお店に。たまに食べたくなるお味




泡立っているいつものスープ





美味いラーメンを食べに。阿波座のこのお店に。たまに食べたくなるお味




トッピングはチャーシューとネギ




スープも麺も美味い




食べ進めていきます





美味いね



安いし





どんどん食べて




最後にスープの底に沈んでいる玉ねぎを




こいつがこのラーメンの本体(笑



最後まで食べきって完食





また近くを通ったら食べに行きましょ







美味いラーメンを食べに。阿波座のこのお店に。たまに食べたくなるお味



中華蕎麦葛


大阪市西区阿波座1-12-21 喜多ビル 1F
問い合わせ非公開

営業時間
11:00(ですが、既に人が並んでいたりするので10:45頃にオープンすることが実際は多いです)~16:00

定休日 日曜・祝日


コロナの関係で今後も営業日時が変わるかもわからないのでご注意を






にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星冬は味噌も悪くないと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム








このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)
 久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも (2024-02-27 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味いラーメンを食べに。阿波座のこのお店に。たまに食べたくなるお味
    コメント(0)