ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月18日

野江でとんかつをいただく。和風とおもいきや出てきたのは

野江でとんかつをいただく。和風とおもいきや出てきたのは






城東区は野江にあるとんかつ ひろ喜に足を運んでみます





以前は別の場所にお店を構えていたようですが



この地に最近お引越ししたみたいです






野江でとんかつをいただく。和風とおもいきや出てきたのは





古い民家をリノベーションした店舗になっています



天井の高い雰囲気のある店内になっていますね






夕方の開店とともに



開店しtすぐに満席になります



流行っています






野江でとんかつをいただく。和風とおもいきや出てきたのは




テイクアウトもあって多くのお客さんも取りに来られます






とんかつの上をご飯のセットで頼んでみます



しばらくして





野江でとんかつをいただく。和風とおもいきや出てきたのは




和風のとんかつではなく




デミグラスソースの洋風のとんかつですね




口当たりはあっさりしており悪くないです




嫁さんと子どもは





野江でとんかつをいただく。和風とおもいきや出てきたのは





野江でとんかつをいただく。和風とおもいきや出てきたのは






中エビフライとハンバーグと海老クリームコロッケ



コロッケはゴロゴロの海老が入っているようですね




どちらも美味いとのこと





金額も比較的こなれていて悪くはないです



たまにはとんかつもいいですね




またタイミングがあればリピートしましょ





野江でとんかつをいただく。和風とおもいきや出てきたのは



とんかつ ひろ喜 野江店

大阪府大阪市城東区成育2-13-4
06-6932-2112


営業時間

11:30〜14:30(L.O)
14:00〜17:30(L.O) …カフェとして営業
18:00〜21:00(L.O)

日曜営業
定休日 月曜日

コロナの影響で営業日、営業時間が変更される場合があるので
ご注意を





にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村




青い星たまのとんかつは美味いと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
久々に焼鳥のさくらさんにGO
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 久々に焼鳥のさくらさんにGO (2024-04-24 12:41)
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野江でとんかつをいただく。和風とおもいきや出てきたのは
    コメント(0)