ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月14日

緊急事態宣言下のお盆はお家でキャンプ。テーブルの上はシングルバーナー

緊急事態宣言下のお盆はお家でキャンプ。テーブルの上はシングルバーナー






緊急事態宣言と大雨で


このお盆は家でじっとしているキャンパーも多いのではないでしょうか




家の中でもキャンプ気分を味わうために



テーブルにシングルバーナーを置いてニトスキを炙って



お肉を食します





緊急事態宣言下のお盆はお家でキャンプ。テーブルの上はシングルバーナー
焚き火にも掛けてるスキレットなのでブラックポッド化してるのが雰囲気





ただこれだけですが



美味いね




移動とキャンプ場のコストが掛からないから



美味しいお肉で豪華に(笑




っていきたいところですが普通のお肉ですね




美味すぎ



またお家でキャンプ気分を楽しみましょ





SOTO G-ストーブ

上の画像で使っているのはGストーブ(ST-320)でかなり息の長いモデルです。現在はST-310の方が人気ですかね。でも何故かナチュラムでの取り扱いがないのは品薄でしょうか。






トランギア アルコールバーナー

卓上ならアルコールバーバーも有りですか。屋内用ではないので取り扱いはガスバーナー同様注意が必要です。






イシガキ産業 スキレット18cm(両手)

シングルバーナーは火力の一点集中型のが多いので、厚みのあるスキレットは肉を焼く時に上手く焼けますね。私は通常の片手のスキレットですが、こんな両手の方が使い勝手が良いかも。キャンプでの焼き肉の他に当然ステーキ、すき焼き、あとは餃子を焼いたりアヒージョに使うなど一個あれば料理に困らないですね。ただちょっと重たいのが難点でしょうか。








にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村






青い星目の前で焼きながら食べる肉は美味いと思う釣り人はポチッとお願いします~青い”星






アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(本日の特選素材-目指せ土井善晴-)の記事画像
最近の朝はずっとパンにチーズ。カルシウム不足は解消されるか
究極の一人鍋。なら答えてもらおう、まず第一にすき焼きとはなにか?
ご飯にあう中華を作る。旨いね油に落ちた味が
最近のお気に入り弁当はハンバーグとウインナー
スーパーに春の食材の菜の花が出ていたので買ってみる
同じカテゴリー(本日の特選素材-目指せ土井善晴-)の記事
 最近の朝はずっとパンにチーズ。カルシウム不足は解消されるか (2024-04-12 07:18)
 究極の一人鍋。なら答えてもらおう、まず第一にすき焼きとはなにか? (2024-04-04 12:43)
 ご飯にあう中華を作る。旨いね油に落ちた味が (2024-02-18 18:43)
 最近のお気に入り弁当はハンバーグとウインナー (2024-02-13 12:27)
 スーパーに春の食材の菜の花が出ていたので買ってみる (2024-02-06 07:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態宣言下のお盆はお家でキャンプ。テーブルの上はシングルバーナー
    コメント(0)