ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月11日

京橋はエエとこだっせということで東野田で庶民の味を楽しむ

京橋はエエとこだっせということで東野田で庶民の味を楽しむ






1,000ベロって言葉を最近は聞きますが



安く美味くってお店でチョイ飲み




京橋のお店です






京橋はエエとこだっせということで東野田で庶民の味を楽しむ




立ち呑み庶民さんに立ち寄ります







大阪も緊急事態宣言が切れたので



久々にお店に立ち寄ってみます








ここではいつものお造りの3種盛りという名の4種盛りはマスト(笑






生中(250円/杯)とかす汁(250円/杯)で








京橋はエエとこだっせということで東野田で庶民の味を楽しむ




今日はイカが美味そうですね




いつものようにマグロとサーモンはごろっとした切り方で口に放り込めば美味い



500円と格安








京橋はエエとこだっせということで東野田で庶民の味を楽しむ





かす汁は具材の多いもので



ちゃんと豚も入っている(笑



これで250円




なごり雪ではないですが、かす汁もこれがこの冬最後ですかね







いわしフライ(100円)を頼もうかと思いましたが、生中もさらに頼んだらそこからとめどがない(笑



惜しいですがまた次回で







生中を一杯では酔わないですが



少し酒の肴を楽しむには丁度いい




ささっと胃袋に放り込んでご馳走さま






また近くに行ったら立ち寄ってみましょ







京橋はエエとこだっせということで東野田で庶民の味を楽しむ




立ち呑み 庶民 京橋店

大阪市都島区東野田町3-2-11

JR京橋駅北口から徒歩3分くらい
定休日が2021年2月から水曜日→月曜日に変更になっているのでご注意を













このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事画像
京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する
男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で
カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね
ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」
久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも
同じカテゴリー(拉麵男-ぶらり味覚旅-)の記事
 京橋でちょっと一杯。久々のお店でデカい生を注文する (2024-04-17 17:47)
 男は肉肉肉、男のロマン!いやそれしかね~のかよって話で (2024-03-11 19:52)
 カツ丼を喰らう。もうちょい工夫がいるね (2024-03-09 09:37)
 ヤッホー夜焼き肉「食べはじめたばかりなのにごはん不足が当選確実」 (2024-03-02 12:00)
 久々のラーメン。たまにはわっしょいグループにでも (2024-02-27 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京橋はエエとこだっせということで東野田で庶民の味を楽しむ
    コメント(0)