ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月14日

妖怪ウォッチが子供向けではない件

妖怪ウォッチが子供向けではない件

(c) テレビ東京 以下画像同







じんめん犬:「当然私は、ぬいぐるみを選んだ。私は、話し相手が欲しかったのだ」







アルカトラズに収監されたじんめん犬…年に一度の配給から…









妖怪ウォッチが子供向けではない件


なんとサム(熊のぬいぐるみ)が言葉を話した!!








完全に「拘禁反応」ですよ








妖怪ウォッチが子供向けではない件


じんめん犬:「マフィンにして食べようじゃないか! バターをたっぷりぬって」








何かこの台詞って聞いたことのあるような…??











妖怪ウォッチが子供向けではない件


サム:「いいね!」








妖怪ウォッチが子供向けではない件


じんめん犬:「回転する歯車と歯車の隙間に、ある瞬間、一直線に通り抜けられる瞬間…。つまり…」









妖怪ウォッチが子供向けではない件


じんめん犬 「勝利の扉が開くんだ!」










妖怪ウォッチが子供向けではない件


じんめん犬「行こうじゃないか自由の世界へ!」










妖怪ウォッチが子供向けではない件


じんめん犬 「サム!」……………!










妖怪ウォッチが子供向けではない件


「私はまた、独りになってしまった」










妖怪ウォッチが子供向けではない件


「いや、本当は心のどこかで、気づいていたのかもしれない」










妖怪ウォッチが子供向けではない件


「走っていたかに見えたサムは台車に乗せられていただけで…話もしなければチョコも食わない。なぜなら…」












妖怪ウォッチが子供向けではない件


「ぬいぐるみなのだから…」












妖怪ウォッチが子供向けではない件


「そう…私はひとりぼっちになってしまったんじゃない…。最初から独りだったんだ…」













妖怪ウォッチが子供向けではない件


「だがそんな私の前に現れた、本当の仲間が…!」








To be continued










金曜の夕方の6時にする内容じゃありませんねぇ(笑



家の子どもも軽いショックで(笑






大人は笑って過ごせても、子どもにはキツイ内容でしたよ(笑



一体、何歳を対象にしているかはわかりませんが



「コマさん」も含めて、妙なリアリティを持たせてるのが面白いとこですけどね~









このブログの人気記事
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう
笠置キャンプ場閉鎖。周囲のキャンプ場に影響が出そう

完全にワクチンなめてました〜しんどい
完全にワクチンなめてました〜しんどい

ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です
ついに笠置キャンプ場にもコロナの影響が。残念ながらしばらく閉鎖予定です

3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△
3月も今日で終わり。4月からはゆるキャン△

停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys
停止コード:PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA 失敗した内容:tmcomm.sys

同じカテゴリー(その他日常の徒然)の記事画像
2024年は和歌山の梅が不作。今年は漬けるのどうしようか
ゲソ天食べたい。いやそれだけ
久々に京阪に乗ったらここにも
春雷
大阪は野田藤。吉野の桜、野田の藤、高尾の紅葉が三大名所
同じカテゴリー(その他日常の徒然)の記事
 2024年は和歌山の梅が不作。今年は漬けるのどうしようか (2024-04-23 12:44)
 ゲソ天食べたい。いやそれだけ (2024-04-20 19:31)
 久々に京阪に乗ったらここにも (2024-04-17 12:56)
 春雷 (2024-04-16 21:44)
 大阪は野田藤。吉野の桜、野田の藤、高尾の紅葉が三大名所 (2024-04-15 12:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖怪ウォッチが子供向けではない件
    コメント(0)